お世話役のブログ

子供のお世話をする人があれこれ書きます

夫が子供とおそろいの服を着ていた

夫が去年、ユニクロで買ったシャツがなんと、同じ染料を使っているのか、子供とおそろいのようになっていまいした。

f:id:sewayaku:20191129103608p:plain

うらやましい!ずるい!という気持ちです。私は子供とペアルックを着るために一時期探していたのに、幼児ぐらいからじゃないとそういうものは見つからなかったというのに…。ディズニー行って初めてお揃い着れるかなって思っていたのに。(ディズニーだとTシャツが子供から大人サイズまで同じ柄で展開している)

先を越されました。 

大きくなったらべらぼうに可愛い服でお揃い着よう。子供よ、何卒よろしくお願いします。アンパンマンがいいなら、一緒にアンパンマン着るから。ミッフィーちゃんくらいだと、私も着やすいかな。