お世話役のブログ

子供のお世話をする人があれこれ書きます

アンパンマンにときめく

アンパンマンを与えられて育った方々、アンパンマンにときめきませんか。私は、アンパンマンが好きだった子供でした。おもちゃ売り場のアンパンマンエリアに足を踏み入れたら、あまりにも可愛いおもちゃがあって買ってしまいそうになりました。

f:id:sewayaku:20200122211452p:plain

子供の頃好きだっただけで、大人になればまあ、懐かしいくらいの感情しか湧かないと思っていました。全然そんなことはなく、めちゃくちゃ可愛かったです。

これはもう本当に「一生好き」なキャラクターです。親も取り込めるアンパンマンってめちゃくちゃ売れてるんじゃないでしょうか。おもちゃ売り場に一つエリアができるくらいの品数ありますし。

 

今の子供はすみっこぐらしとか、新しいサンリオのキャラクターとか、また違ったものが好きになるんだろうな。大人になってもそのキャラクターが売れまくっていたらすごいですよね。