お世話役のブログ

子供のお世話をする人があれこれ書きます

はじめまして

よろしくお願いします

6月に第1子を出産し、今は絶賛子育て中です。よろしくお願いします。

 

とりあえず、初めてなのでテスト投稿も兼ねて投稿してみました。

出産レポや買ったものレビュー、旅行等のネタでも書こうと思います。

 

アカウント名の由来

わりとどうでも良いことですが、アカウント名の由来です。

まだ、親としてよりもお世話役その1として子供に仕えている状態なので、世話役としました。精一杯、親としているつもりですが、ちゃんと親になるのは多分、子供が私を親として認めてくれたときだろうなと思います。

「親」の諸先輩方には何を言うておるんだと言われるかもですが、わりと良いアカウント名を思いついたものだと、にやついてます。