お世話役のブログ

子供のお世話をする人があれこれ書きます

タグにご執心な子供

色々なものに興味をもちだしました。特にタグがお気に入りのようです。

ソファーのタグ、おもちゃのタグ、ラグのタグ、布団のタグ。ぴろりと出ているタグを見つけたらずりずりと仰向けで移動し、えんえんと舐め回しています。タグのあるソファーや、布団自体は舐めないくせに、ぴろりとでているものだけ舐めます。

f:id:sewayaku:20200112140735p:plain

不思議なのが、おもちゃまでもタグが好きなようでそこだけ舐め回します。どういう部分が気になったのか教えて欲しいです…。何が良いのかね…?

タグだけ色が違うので、背景としてじゃなくて、何かものとして認識しているのでしょうか…?