お世話役のブログ

子供のお世話をする人があれこれ書きます

ボタン外しをしなくなりました

 気づけば、ボタン外しをしなくなりました…

sewayaku.hatenablog.com

 

足をクロスするくらいしかできなかったのに、今では上下左右と可動範囲が広がり、腰を持ち上げるまでになりました。あとは、ボタンへの興味を無くしたんでしょうか。

ずっとボタン外しをし続けるものと思っていたのに、まさかしなくなる時がくるとは思ってませんでした。これも成長の過程で消えていくお世話のひとつですかね。(外したボタンをつける世話)ちょっとさみしくなる日でした。

 

うんこするときに鼻の穴膨らませて、ひょっとこみたいな顔をしなくなったし、今のちぎりパンみたいなむちむちの体もスリムになっちゃうだろうし。記録をつけておかないと私も忘れてしまいそうです。(そのためにブログ書いているとも言える。)忘れても何も問題ないですけど、少し、寂しいです。

f:id:sewayaku:20200115105020p:plain