お世話役のブログ

子供のお世話をする人があれこれ書きます

コープの冷食に離乳食があって感動した

今日、コープで離乳食の冷食を見つけてしまいました。ホームページよりスクショです。

f:id:sewayaku:20191221154115p:plain

recipe.coopdeli.jp

weekly.coopdeli.jp

 

とりあえず、うどんを買ってみました。少量ずつ小分け冷凍されているなんて神…。冷凍うどんを解凍して潰して、小分けにして冷凍する手間がゼロになります。さらにおいしい(と思う)ものをあげれる良さ。

早く言ってくれれば、もっと利用したのに!って思ったのでブログに書いてみました。キューピーとか和光堂のはよく見るのに、まさかのコープでした。

1歳〜3歳用もあるみたいなので、今後も利用すると思います。