お世話役のブログ

子供のお世話をする人があれこれ書きます

抱っこ紐でイナバウアー

最近、喋っている人が気になる様子の子供です。スーパーのレジの人、宅配の人、電車の人にイナバウアを仕掛けています。

だいたい反応をもらえるので、楽しいです。レジの人には首痛くないのとか、すごいねとか、そっくりかえるの〜とか声をかけてもらえたり。

f:id:sewayaku:20191224153629p:plain

電車の時はいろんな人にガン見されて面白かったです。見ちゃいけないのに、すごいおかしい体勢しているからついきになっちゃってチラチラ見ちゃう方々とか。

f:id:sewayaku:20191224153606p:plain

前向き抱っこはもうちょっと待ってね子供よ。支えなしでお座りできるようになったらやってあげようと思っています。