お世話役のブログ

子供のお世話をする人があれこれ書きます

赤子と顔交換

Snowの顔交換の機能で赤ちゃんと交換してみました。顔を。やったことある人たくさんいると思っているのですが、赤子の真似をして写真を撮る以上のホラー画像ができあがりました。

sewayaku.hatenablog.com

 

f:id:sewayaku:20200105152648p:plain

誇張でなく、本当にこんな感じになりました。赤ちゃんの平坦な顔に薄い眉毛、大人の目鼻立ちがしっかりしてくっきりとした眉毛。顔交換してはいけないものを爆誕させてしまいました。
 赤ちゃんは赤ちゃんがゆえの可愛いパーツであり、大人のくっきりとした顔は狂気を感じただけでした。逆に大人が赤ちゃん顔になると、モンスターです。人間ではない…。

普通ならお笑いになるはずの顔交換、ちょっとしたホラーで笑いどころではありませんでしたという話でした。